2015.02.16 Monday


0


    2015.02.16 Monday

    暖かくなってきました!

    0
      おはようございます。
      警備部Tです。
      最近夜6時になっても明るくなってきましたね!
      今日、通勤時に弊社の警備員さんを見かけました。
      防寒着を着ずに仕事をしていたので、
      もう少しで春がやってきるんだなーって
      思いながら会社へ来ました。
      2015.02.13 Friday

      遅い新年会

      0
        こんにちは。アイワンのJ好きな事務員です。
        先週の金曜日、社内でだいぶ遅〜い新年会がありました。
        久々に社員が集まり、いろいろと楽しい会話ができたのではないでしょうか。
        残念ながら、私はお酒は全然飲めません。
        少しでもいいから飲めるといいなと思います。











         
        2015.02.03 Tuesday

        節分の日

        0
          みなさん、こんにちわ。警備部のYです。
          今日は節分の日です。神社等ではお母さんが子供の手をひいていく姿が今日は多く見受けられました。
          お客様と節分の話をしていると、大人になった今では、節分の日には厄払いをするといいと聞きました。

          本厄、後厄いろいろありますが、気になる方がいたらお払いするといいかもしれませんね。
          また来週〜!

          2015.01.29 Thursday

          警備員さんから☆

          0
            長い間更新せず、Yさんからブログ書くよう命ぜられました。。。

            なので久しぶりに更新!!!

            ある日夕方帰ってきた警備員さんからチョコをいただきましたき

            夕方になると警備員さんの明日の配置の関係でバタバタして、

            パソコンとにらめっこしているときにお菓子をもらえると

            とてもうれしいですペコちゃん



            警備部 T


             
            2013.11.06 Wednesday

            10月度安協・現任教育

            0
               
              先月、毎月ある安全協議会・現任教育がありました。

              今回は、警備に従事している時の問題点などをみんなで話し合いました。

              多くの意見がでました。

              少しずつ問題点を解決をしていき、より信頼のある警備、働きやすい会社にしていきたいと
              感じました。
              クリックで挿入
              2013.10.24 Thursday

              久々の若狭

              0
                みなさんこんばんは。ブログ担当のYです。 季節も秋から冬になりつつあり、外で働く我々にとっては辛い日になりつつあります。 いつの間にか布団がないと寝れないようになってきましたね。 そんな、中お仕事で福井県の三方の若狭までいってきました。 重い荷物を積んだトラックで高速道路は少し怖かったけど、、、、 無事に事故なくお仕事も終わり、なによりでした。 また来週!
                2013.10.07 Monday

                つい、買ってしまいます。

                0
                   こんにちは、アイワンです。

                  もう10月だというのに、今日は暑かったですね。

                  最近、いろいろとコンビニとかで、コラボ企画ありますよね。私はJ好きなので、
                  Jとのコラボがあると、衝動的に購入。自分で満足しているのでいいんですけど。

                     



                  2013.10.04 Friday

                  2013年も早10月になりましたね

                  0


                    こんなことやってた時もありましたね。
                    右に写るのはYMSさんですかね。。。。
                    『今度パチンコで勝ったら焼肉奢って下さい』

                    2013.09.18 Wednesday

                    見た目とはうらはらに

                    6
                    みなさん、こんにちは。警備担当のYです。 残暑が続いておりますが、体調はいかがでしょうか。 今、おかげさまでうちの会社は毎日、平日、土日祝日忙しいです。 嬉しい悲鳴ですね(笑) そんな中、わたしも事務、営業の仕事を抑え、現場にたっていた時のお話です。 工事車両の出入り口で誘導をしていると、一人のおばあちゃんが道を訪ねてきました。 「この近くに牛丼家さんありますか?」 わたしの地元でもなく、いつも携帯しているiPhoneも車の中、、、、、、困った。 そんな時、横を少しコワモテのお兄さんが通りかかりました。 ここに本文を記入してください。
                    こんな感じの髪型でした。(画像はドラゴンボールZの人造人間16号) 服装もさることながら、髪型がとても特徴的で一見、怖い人でした。 するとおばあちゃんが、そのコワモテの方に道を訪ねたのです。 正直、まずいなと私は思ってしまったのですが、実に意外な言葉が帰ってきました。 「牛丼家さんなら、このずっと先にありますよ、もしよかったら一緒にいきましょうか?(笑顔)」 「警備員さんもお疲れさまです(笑顔)」 そう言って、コワモテの方とおばあちゃんは笑顔で牛丼屋さんの方に歩いて行きました。 ほっこりしたと同時に、見た目で人は判断できないなあと改めて思いました。 おしまい
                    2013.09.12 Thursday

                    資材のシール貼替え

                    0
                       
                      こんにちは。
                      朝、夜は涼しいですが日中はまだ暑いですね。
                      まだまだ熱中症には気をつけましょう。

                      今日は、LED点滅灯に貼ってある会社のシールを貼り替えました。



                      警備をお願いされるだけでなく、資材のレンタルをしたいというお客様もいます。

                      LED点滅灯だけでなく、
                      カラーコーン
                      工事用看板
                      規制車
                      など工事現場で必要な資材のレンタルを承っております。

                      お気軽に連絡お待ちしております。