2015.02.16 Monday


0


    2015.02.13 Friday

    遅い新年会

    0
      こんにちは。アイワンのJ好きな事務員です。
      先週の金曜日、社内でだいぶ遅〜い新年会がありました。
      久々に社員が集まり、いろいろと楽しい会話ができたのではないでしょうか。
      残念ながら、私はお酒は全然飲めません。
      少しでもいいから飲めるといいなと思います。











       
      2015.01.29 Thursday

      警備員さんから☆

      0
        長い間更新せず、Yさんからブログ書くよう命ぜられました。。。

        なので久しぶりに更新!!!

        ある日夕方帰ってきた警備員さんからチョコをいただきましたき

        夕方になると警備員さんの明日の配置の関係でバタバタして、

        パソコンとにらめっこしているときにお菓子をもらえると

        とてもうれしいですペコちゃん



        警備部 T


         
        2013.05.25 Saturday

        ガリガリ君。

        0
           
          こんにちは。
          福井は連日暑いです。
          夏の定番アイスといえばこれ!!



          ガリガリ君です。
          食べると少し涼しくなるんですよね。
          最近は、ソーダ味のほかにキウイ味、コーンポタージュ味などいろいろな味が売っているんですよ。
          皆さんも暑いときにはガリガリ君をご賞味くださいね。

          弊社は明日今庄そばまつりの警備があります。
          毎年大勢のお客さんが訪れます。
          そばは心臓病、ボケ防止などとても体に良い食べ物です。
          ぜひ皆さん今庄そばまつりに足を運んでくださいね。
          2013.05.23 Thursday

          遠くに

          0
             こんにちは、アイワンです。

            先日、大変お世話になっている方が遠くに逝ってしまいました。
            突然のことに非常に驚いています。本人が一番驚いているのかもしれません。
            まだまだやりたいことがあったのではないのでしょうか。身近な方がいなくなると、
            改めて、今できること、やりたいことをして、悔いのない人生を送りたいと思います。

            遠くから、アイワンを見守っていてください。
            2013.05.16 Thursday

            熊さん

            0


               
              「何でこっち見てるんですか?」
              2013.05.02 Thursday

              安全協議会開催

              0
                みなさんこんにちわ。 私たちは月に一度、安全協議会というものを開催しています。 我々に似た職種の方以外が聞くとあまりピンとこないと思いますが、 簡単にいうと業務上で問題や事故が起こらないよう、全社員が集まり安全に関して話を聞いたり、お互いが意見を交換するなどをし互いの能力や意識を向上させるのが主な内容です。 我々ガードマンは事故を防ぎ、安全をお客さまに提供するのがお仕事です。 ガードマンがいながら事故がおころうのもなら本末転倒になってしまいます。 日々、さまざまな場所や条件の下で警備を行なっていますがどのような状況下に置かれても、完全にその業務をやり遂げなければなりません。 これが弊社のモットーでもある「終始一誠意」につながっています。 これからも上記のモットーにふさわしい警備会社を目指して励んでいきたいと思います。 ではまた!みなさん良い連休をお過ごしください。
                2013.04.13 Saturday

                仕事の疲れのとりかた

                0
                  みなさんこんにちは アイワンです。 新社会人のみなさんはお仕事に慣れましたか? 私は今の会社に入って2年近くになりますが、まだまだだなあと常に実感しています。 そんな私ですが最近の楽しみの一つが「おまけ」です。 最近だとコンビニで缶コーヒーとかによく付いてるかと思います。 そんな「おまけ」に釣られてついつい買ってしまう人もいるのではないでしょうか? 仕事に疲れたときコーヒーを飲むのも良いですが「おまけ」で遊ぶのも一つの気分転換になるのでオススメです。 ではまた、来週!!ヽ〔゚Д゚〕丿ノ
                  2013.04.09 Tuesday

                  ブログ担当

                  2
                  みなさんこんにちわ。 
                  警備会社のアイワンです。 
                  4月になり春らしくなってきましたね。
                   屋外での仕事が多い我々にとって今の季節が一番心地良いです(・∀・)
                   でも春一番の影響でしょうか早くも桜が葉桜に変わってしまって すこし淋しいと思っている方もいるのではないでしょか?

                  桜の下で警備するなんてこの時期だけの楽しみですね。 また来週!!



                  Calendar
                        1
                  2345678
                  9101112131415
                  16171819202122
                  23242526272829
                  3031     
                  << July 2017 >>
                  PR
                  Selected Entries
                  Categories
                  Archives
                  Recent Comment
                  Recommend
                  Links
                  Profile
                  Search this site.
                  Others
                  Mobile
                  qrcode
                  Powered by
                  30days Album
                  無料ブログ作成サービス JUGEM