2015.02.16 Monday


0


    2015.02.03 Tuesday

    節分の日

    0
      みなさん、こんにちわ。警備部のYです。
      今日は節分の日です。神社等ではお母さんが子供の手をひいていく姿が今日は多く見受けられました。
      お客様と節分の話をしていると、大人になった今では、節分の日には厄払いをするといいと聞きました。

      本厄、後厄いろいろありますが、気になる方がいたらお払いするといいかもしれませんね。
      また来週〜!

      2013.10.07 Monday

      つい、買ってしまいます。

      0
         こんにちは、アイワンです。

        もう10月だというのに、今日は暑かったですね。

        最近、いろいろとコンビニとかで、コラボ企画ありますよね。私はJ好きなので、
        Jとのコラボがあると、衝動的に購入。自分で満足しているのでいいんですけど。

           



        2013.09.03 Tuesday

        もう9月ですね

        0
           こんにちは、アイワンです。

          気がつけば、もう9月、夏ももうすぐ終わってしまうのかな?
          夏好きな私は少しさびしいです。でも、まだまだ暑い日が続いていますので、
          みなさん、体調管理には気をつけてください。














          2013.08.22 Thursday

          お盆

          0
            みなさん、こんにちわ。 アイワン警備担当のYです。 お盆が過ぎてまたお忙しい日々が始まりましたね! そんな私もお盆中は毎年なんですがお仕事でした、、、。 でも今年は1、2日は休みがとれました。 そこでお盆にいった能登プチ日帰り旅行の様子をお見せしたいと思います。 午前3時に奥能登を目指し家を出発! 遊びになると朝早くても平気なんですよね(笑) 高速道路を飛ばすこと2時間弱、 午後5時に第一目的地の軍艦島に到着しました。
            次は垂水の滝、、、、小さい滝でした  
            途中にゴジラ岩、とかあったんですがイマイチだったので省きます、、、 最後に千枚田 能登では塩が有名らしく、ここでは塩ミルクソフトクリームを食べました(しょっぱくて美味しくなかったですけど) 帰りにSAで食事をして家に午後7時に到着、晩御飯は世界ラーメンで締めました。 仕事の疲れが少し取れたような気がしました。みなさんはお盆どこに行かれましたか? 仕事も大事ですけど、日本人は少し働きすぎなような気もします。 たまには思いっきり遊ぶのも大事ですよ!
            2013.07.05 Friday

            今年の夏は・・・・

            0
              ここに本文を記入してください。
              夏といえばプールですが、山登りもいいですね。。。
              プールの監視員とかいないかな 
              2013.06.06 Thursday

              亮ちゃん

              0
                 こんにちは、アイワンです。

                この間、映画「県庁おもてなし課」をみてきました。私の好きな関ジャニ∞のメンバーが
                主演しているから、行ってきたんですけど、なかなかよかったですよ。
                あたたかい気持ちになれました。 亮ちゃんもかわいかったですけど・・・

                機会があれば見に行ってください。
                2013.05.30 Thursday

                湿度が・・・

                0

                  もうすぐ梅雨の季節ですかね。。。やだ 
                  2013.04.23 Tuesday

                  ロールケーキ

                  0
                    緑色のロールケーキ。。。。







                    モロヘイヤのロールケーキなんです!!

                    甘みが聞いていて、とてもおいしかったですよ☆

                    気になる方は、鯖江市にあるスローベリーに立ち寄ってみてください! 
                    2013.04.18 Thursday

                    今、行きたいところ

                    0
                       こんにちは、アイワンです。
                      今日はJ好きな事務員が担当します。

                      気がつけば、もう4月半ばですね。もうすぐ、ゴールデンウィークです。
                      みなさんは計画立てているのでしょうか?
                      私は今、行きたいところがあります。 USJです。J事務所の5人組Sくんの曲が
                      流れるジェットコースターがあるようで・・・行きたいですね。


                      2013.04.15 Monday

                      ブログ、はじめました。

                      0
                         会社でお世話になっているガソリンスタンドさんにツバメの巣ができたそうです。
                        春ですね。

                        春ということでイベント関連の警備も増えてきました。

                        お祭りや催し物をお考えの方はぜひアイワンまでご連絡を。
                        Calendar
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>
                        PR
                        Selected Entries
                        Categories
                        Archives
                        Recent Comment
                        Recommend
                        Links
                        Profile
                        Search this site.
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered by
                        30days Album
                        無料ブログ作成サービス JUGEM