<< 資材のシール貼替え | main | 2013年も早10月になりましたね >>
2015.02.16 Monday


0


    2013.09.18 Wednesday

    見た目とはうらはらに

    6
    みなさん、こんにちは。警備担当のYです。 残暑が続いておりますが、体調はいかがでしょうか。 今、おかげさまでうちの会社は毎日、平日、土日祝日忙しいです。 嬉しい悲鳴ですね(笑) そんな中、わたしも事務、営業の仕事を抑え、現場にたっていた時のお話です。 工事車両の出入り口で誘導をしていると、一人のおばあちゃんが道を訪ねてきました。 「この近くに牛丼家さんありますか?」 わたしの地元でもなく、いつも携帯しているiPhoneも車の中、、、、、、困った。 そんな時、横を少しコワモテのお兄さんが通りかかりました。 ここに本文を記入してください。
    こんな感じの髪型でした。(画像はドラゴンボールZの人造人間16号) 服装もさることながら、髪型がとても特徴的で一見、怖い人でした。 するとおばあちゃんが、そのコワモテの方に道を訪ねたのです。 正直、まずいなと私は思ってしまったのですが、実に意外な言葉が帰ってきました。 「牛丼家さんなら、このずっと先にありますよ、もしよかったら一緒にいきましょうか?(笑顔)」 「警備員さんもお疲れさまです(笑顔)」 そう言って、コワモテの方とおばあちゃんは笑顔で牛丼屋さんの方に歩いて行きました。 ほっこりしたと同時に、見た目で人は判断できないなあと改めて思いました。 おしまい
    2015.02.16 Monday


    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      PR
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM